見出し画像

読書感想文「ゼロから始めるアフィリエイトで儲ける方法: アフィリエイトの選び方!始め方!稼ぎ方!」


読んだ本のタイトル

#ゼロから始めるアフィリエイトで儲ける方法 : アフィリエイトの選び方!始め方!稼ぎ方!

著者:#テツコ 氏

あらすじ・内容

これからアフィリエイトでお金を稼ごうか悩んでるあなた!
どんなアフィリエイトがあるのか?どんな方法でお金を稼げるのか?
悩んでる暇があったら、これを読んで、まずは始めてみることです。
そうすれば
①何が分からないのか?
②何について調べればいいのか?
③次は何をすればいいのか?
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウを紹介します。
あ!このくらいの作業でやれるなら出来そう!と思うはず。
お金を稼げそう!お金を増やせそう!と自信が出てくるはず。
そんなアフィリエイトの選び方、始め方、稼ぎ方のノウハウが満載!

(以上、Amazonより引用)

感想

とにかく多くの人に見てもらう。

その一つがSEO対策。。

自身がどうやって検索するのか調べてみる。

そうすると、相手のやり方もわかる。

SEO対策は複合キーワードによって変わって来る。

その複合キーワードで上位を狙えるようにならないといけないが、いきなり上位になる事は無い。

でも、チェックは重要。

それには、、、

SEOチェッキというサイトが良いらしい。。

何がどう良いかはまだ分からないけど、、

アフィリエイトは代理店だという事か、、

Amazonはその点アフィリエイトのし甲斐があるんだよね、、、

セールを自身のサイトではほとんど書いてないし。

それで損してる人が多いと最近、分かってきた。

このnoteでやってるのはブログアフィリエイトだと思うので、そのためのタイトル。訪問してもらうための工夫。セールスをするのにどう工夫したら良いのか。。

その辺りが重要になって来る。

あと、扱う商品

売りたいモノなのか?

売れるモノなのか。。。

そこは売りたいモノになるのかな?ジャンルは様々で違うけど、本好きの人の一助になればと思いながらも、作家さん、それに係る人たちの足を引っ張らずに自身の稼ぎにもしたい。。。

発信力皆無な俺だけど、、

売れる事で作家さん、その関係者の生活が少しでも楽になれば良いとも思ってる。

更に俺の収入にしようとしてるのか、、、

なんとも複雑だな。。

でも、売れたらテンションが上がるんだよな、、、

何処の誰かが、俺のリンク経由で本を買ってくれたら超嬉しい。

紹介した本を買ってくれたと分かりたいんだよね、、

それが判るからアフィリエイトは楽しいと感じてもいる。

収入0更新だと落ち込むけど、クリックしてくれるだけでも嬉しいもんな。

前も紹介してたけど、その辺りの手応えが分からなかったから長く続かなかった。
でも、アフィリエイトは其れがわかるのが面白いかも??

今はね。。
挫折しないように自身のテンションを上げながら継続して、改善していくしかないんだよね。。
どうするのかもわからないけどね。。

この本はそれを気付かせてくれたな。。

#kindle #Kindle電子書籍
#Kindle_Unlimited
#読書 #読書感想文 #読書日記 #読書記録 #読書メモ #読書好きな人と繋がりたい


この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。