見出し画像

漫画感想「鉄腕バーディー(14)」

読んだ本のタイトル

#鉄腕バーディー (14)
著者: #ゆうきまさみ

あらすじ・内容

氷川ケミストリィで人体実験された姉・はづみの容態もひとまず落ち着き、つとむは夏休みの課題に追われていた。だが一方では、徹底した捜査にも関わらず、依然として氷川は行方不明。氷川ケミストリィに強制捜査が入り屋敷ごと焼却されるも、当の本人は、人目に付かない地下室で不適な笑みを浮かべていた…

(以上、Amazonより引用)

感想

千明が正義の味方のような行動を起こし出した。

それをサポートするゴメス。

そして千明は修行を行う事になる、浄火学館の道場で、、、

その千明を狙うリー達は千明の祖母を人質にしようと襲撃するも空振り、それに危機感を募らせた祖母はイルマの処に厄介になる。

やっぱり繋がってたんだ。バーディーはゴメスからリー達の処理を手伝うかと言われるが、、警部から禁止されるが、ツトムの意思で行う分に連邦法には抵触しないとヒントを与える。

でもツトムにはビーストとはいえ人を殺す事に抵抗がある。コレどうやって終息するんだ?

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ
(note記事のコピペですが)

#読書          
#読書感想文          
#読書日記          
#読書記録
#読書メモ
#読書感想
#マンガ感想
#読書レビュー
#マンガ

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。