見出し画像

漫画感想「鉄腕バーディー(5)」

増援で来た捜査官が、、

読んだ本のタイトル

#鉄腕バーディー (5)
著者: #ゆうきまさみ 氏

あらすじ・内容

夏美が謎のアメリカ人たちに拉致され、廃ビルの一室に監禁された。彼らは薬物を用いて、つとむに関する記憶を彼女に自供させようとするが、そこにバーディーが駆けつけてくる。相手が普通の地球人と思ったバーディーは手加減して抑えようとするが、実はこの連中、身体の一部を機械化したサイボーグ人間で…

(以上、Amazonより引用)

感想

国籍がハッキリしないアンカーマンの部下が早宮を誘拐し、彼女を連邦捜査官バーディーが救出する。

でも、連中は色々と強化された人間達だった。

スプリガンか!!!

いきなり現れた連邦捜査官のカペラが1人をサンプルとして捕獲し、残る2名を、、

逃亡出来た1名は謎の組織に拉致される。

拳銃に撃たれて入院した千明が新興宗教の病院から退院するけど、、

本人の自覚が曖昧なまま変な風になってる。

最後は戦争が始まると言って終わる。。

え?戦争?

何が始まるんだ?

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ
(note記事のコピペですが)

#読書          
#読書感想文          
#読書日記          
#読書記録
#読書メモ
#読書感想
#マンガ感想
#読書レビュー
#マンガ

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。