見出し画像

漫画感想「鉄腕バーディー(3)」

地球の警察官が・・・・

読んだ本のタイトル

#鉄腕バーディー (3)
著者: #ゆうきまさみ 氏

あらすじ・内容

自宅マンションを爆破されて以来居場所を転々と変える室戸を見つけ、直接接触を図るバーディー。
ようやく多少の信頼を取り結び、お互いの情報を交換し始める…。
そのころ渋谷警察署では、留置されていた男が狂乱状態で、警察官を殺し夜の街へと走り去っていった!!

(以上、Amazonより引用)

感想

室戸の協力を取りつけそうになるも、あの草はかなりヤバイらしい。

ツトムを疑ってる警察官はツトムの周辺を嗅ぎまわるフリをしながら、孤立をさせようとしている。

そんなツトムに人形からメッセージが届く。

その人形はかなり間抜けなようで、ツトムが不在の時に家に突入させてしまう。

市街地での戦闘で周辺の家々はボロボロ。

さらに早宮が謎の生物に襲われ、それを助けた警察官がその謎生物に乗っ取られてバチルスと名乗る。しぶといな・・

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ
(note記事のコピペですが)

#読書          
#読書感想文          
#読書日記          
#読書記録
#読書メモ
#読書感想
#マンガ感想
#読書レビュー
#マンガ

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。