見出し画像

読書感想文「あなただけの天職に出会う9つのヒント」クビになって天職に転職、それは奇跡だ。。

昔は転職のハードルが高かった。。

そうだよね、、

ドリームブレイカーになってる両親は奇跡のように景気の良かった時期に働いており。

その当時の常識でモノを言っている。

確かにそうだわ、、

それを気が付いただけでもこの本を読んだ甲斐があった。

ありがたい。
でも、、、クビは本気で怖い。
人生を全否定された気になるよ。

戦力外通告もね。。

あ、今されてるわw

読んだ本のタイトル

#あなただけの天職に出会う9つのヒント

著書: #ナオ

あらすじ・内容

会社をクビに!?

そんなあなたは、もしかしたらチャンスが来たのかもしれません。


何のチャンスかって?


それは「天職」に出会うチャンスです。

生活のため、お金のために働くことも、もちろん大切なことです。

しかしそのために、ストレスを抱えながら、いやいや仕事を続けて
いるのだとしたら…

リモートワークが進み、副業も浸透してきている昨今。

あなたが「天職」に巡り会うチャンスはより一層広がってきて
いるとも言えます。

あなたが喜びを持って、なおかつこれまでにない意義と収益を
もたらしてくれる「天職」を見つけるためのヒントを解説します。

一人でも多くの人が、「天職」を通じて自分の幸せを感じ、人を
笑顔にする喜びを感じてもらうことができたら、こんなに嬉しいことは
ありません。

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,141件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。