見出し画像

漫画感想「鉄腕バーディー EVOLUTION(2)」

読んだ本のタイトル

#鉄腕バーディー  EVOLUTION 2
著者: #ゆうきまさみ 氏

あらすじ・内容

アメリカ合衆国の某基地。そこでは、かつてバーディーの捕獲を試みたアンカーマンを中心として、月面に墜落した地球外生命体(アンノウン)の宇宙船の調査計画が進んでいた。その頃、「アグニケミカル」本社に乗り込んだバーディーは、阿久津たちヴォルタミン開発の関係者に、高柳縁の死の件について問い質そうとしたが、彼らは「謹慎中」だという。そう隠しだてするアグニは、あらためて会見を開くが、内容が事件の真相とはかけ離れており…!?

(以上、Amazonより引用)

感想

アグニケミカルからデータを抜き出した女性、高柳縁が殺される。

死人に口なし、さらに不倫で無理心中と彼女の名誉を傷つける。

回想で、何でバーディーが高校2年から浪人生まで寝ていたのかの説明。

そして、ツトムにヒロインが現れる。

でも、彼女が彼を気に入ったのはバーディーのおかげだったりするww

そして、ビースト対策の自衛隊の部隊が現れる。

そこに千明が、、、

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書          
#読書感想文           
#読書日記           
#読書記録
#読書メモ
#読書感想
#マンガ感想
#読書レビュー
#マンガ

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。