見出し画像

note毎日投稿を100日間やってみた

こんばんは。

タイトル通り100日間毎日更新達成しました。

100日間やってみて

質ももちろんこだわって毎日投稿しようとしましたが、やはりその日のモチベーションや仕事状況によって大分質が低い投稿もあったな、と思っています。

とは言え、毎日忘れずに投稿するだけでも個人的には達成感があります。

甘いんですかね。

可能であれば収益化したいところですが、そこまで頭が回らない。

とりあえずアマゾンアソシエイトだけはやっています。

ネタはどうしてるか

前回紹介した連想と最近は時事ネタでしょうか。

ヤフーニュースで取り上げられた記事に対して個人的見解を述べる。

こういった記事もありかな、と思っています。

ただニュースとなると暗いニュースが多いですよね。

観光船の話や山奥で行方不明になった子の話など、こんなの記事にしても筆が乗りません。

となるとやはり大谷翔平選手と行きたいところですが、大谷選手も去年に比べて波に乗っていない。

もちろん、十分凄い結果を今年も残しているのですが笑

ネタ探しは今でも課題ですね。

まとめ

100日毎日更新を達成して次は200日でしょうか。

200日行くまでには収益化できるようにしたいな、とは思いつつも大前提継続することは諦めないようにします。

毎日更新ぜひチャレンジしてみてください。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #毎日投稿 #note #ブログ #日記 #おすすめ #家族 #パパ #毎日更新

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!