見出し画像

お客様からのご感想 / 湘南に暮らす心理カウンセラー 渡辺サヤ

湘南に暮らす心理カウンセラー 
渡辺サヤです

6月カウンセリング残2席となりました!

お客様から嬉しい口コミを頂きました!
ありがとうございます(#^^#)

【会社員T様】

渡辺サヤに対する印象やご感想
爽やかでおきれいな方だなぁ!というのが第一印象です。
親身に悩みを聞いてくださり、カウンセリングの最後では前向きな気持ちになれるようサポートしていただけて嬉しかったです。
秘書さん時代のお話や、テニスに打ち込まれていたときのお話も印象深く、多くの葛藤に向き合われてサヤ先生のいまの素敵さがあるのかな、と思いました。
そう考えると、悩むことも悪くないのかもしれません・・!


カウンセリングを受けて良かったこと
自問自答していたことについて、私の味方になってくださるような声かけをしてくださり、とても嬉しかったです。
また、自分で考えるだけでは気づかなかったことについて、新しい視点をもたらしてくださったことも大きな収穫でした。
現状の分析やアドバイスがわかりやすく、何故なのかをきちんと説明してくださるところがとても良いと思いました。


渡辺サヤのカウンセリングをどんな人にお勧めしたいですか?
軽やかな気持ちになりたい方、自分の迷いに背中を押して欲しい方、全ての悩めるかた。。!

【主婦M様】

■渡辺サヤに対する印象やご感想
相談者の性格を的確に把握して、的確な提案をしてくださった印象です。
ふわっとせずストレートにしっかり伝えてくださるので、真摯に向き合ってくれる方だと思いました。
また、話し方や言葉から知的な印象を受けました。
ご自身の経験からのお話しもしてくださるので、知識とリアルがある分、仰っていること全て、とても腑に落ちました。
時折笑える場面もあり、真面目だけど物凄く軽やかなカウンセリングの時間になりました。 想像通りの素敵な先生でした!


カウンセリングを受けて良かったこと
自分の性格や背景、考え、思いなど、自身では上手く言語化出来なかった部分を先生が言語化してくださったので、ようやく私という人間を客観的に捉えることができました。
一皮剥けた気分です! 驚くぐらい私を見抜いていたので、え?!私なの?!と思いました。笑
対旦那に躍起になっていましたが、どんどん苦しくなる一方で何かが違うと感じていたので、自分の内面に向き合う機会ができてよかったです。
修復したいと強く思っていたところから、自分らしくなる中でおまけで夫婦関係も良くなればいいな〜程度に気持ちがクールダウンしています。
まだまだこれからですが、変わり始めようとしている自分に凄くワクワクしています!


渡辺サヤのカウンセリングをどんな人にお勧めしたいですか?
何か自分に物足りなさを感じる人へお勧めしたいです。
私はこれまで家族・友人・人生など、特段大きな悩みや問題を抱えることなく、それなりに幸せに生きてきました。
ですが、何となく充足感がなく物足りなさを時々感じていました。
サヤ先生のカウンセリングでは、自分の内面に向き合うことで自身の心を掘り起こし、自分らしさを見つけ直すことが出来ると思います!

ありがとうございました!

どんな職業もそうだと思いますが、心理カウンセラーは勉強し続けないといけないお仕事・・・

お客様のご感想は本当に励みになります。

根本師匠の教え通り、、

クライアント様が少しでも心が軽くなりますよう、今できることを精一杯やっていきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

渡辺サヤ

============================

↓↓↓【渡辺サヤのカウンセリング情報です】↓↓↓
💎6月カウンセリング募集中です!残り2席!

💎渡辺サヤprofileです

💎公式LINEにお友達登録していただくと、最新のブログ情報や予約優先枠の案内が受け取れます。また、カウンセリングのご予約も公式ラインから!
リピーター様にはLINEでのお悩み相談随時受付しております。是非!友達登録お願いします。

公式LINE@登録で、素敵な情報を発信!
または『@060hbnrd』でID検索

💎Instagramからのお問い合わせが非常に多くなりました!
ありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?