見出し画像

#001 お花と私の成長。

こんにちは。華鈴 / karin です。

昨日気づいたら朝の1時ぐらいまで記事を書いていたので、お布団に入った瞬間意識を失うように寝ていました。

noteって凄いですね!記事を投稿してすぐに♥(スキ)が5個もつきました。ありがとう✨「こんななんでもない記事を読んでくれる人もいるんだ!」とこれからの可能性にワクワクしています!!

とはいえ今は1つの記事に2時間かけてしまうぐらいの文章力なので、もっとnoteのことを勉強してみんなに楽しんで貰えるようなものを投稿していきます!

今日は「ひまわり」と「カモミール」を植えてみました!

画像1


本当は野菜とか食べれるものを育ててみたかったけど、お花の可愛さに惹かれたのでこっちにしました!

今まで何か育てる時は全部1週間ぐらいでお母さんに任せていたので、今度こそ自分の手で綺麗なお花を咲かせます!

楽しい企画も考えてるし!(ワクワク)

お花と一緒に私も成長していきたいな。

お花を植えている様子をyoutubeに投稿するので、是非遊びに来てください!

それでは、また次の記事で!

お付き合いありがとうございました!

youtubeチャンネルはこちらから↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCtw65_wEbcG69nyWwWw7B7A?view_as=subscriber

instaglamはこちらから↓↓

https://instagram.com/karingo0112?igshid=e0pxnynl8zjd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?