見出し画像

わたし・・・います。。。まだいます。


この数週間、突然の雷雨により、私のアトリエという名のベランダが・・・いや、ベランダという名のアトリエが・・・いや、だだのベランダか・・・びちゃびちゃになってしまいスプレーアートがしばらくできなくなっていました。
ベランダアトリエ化計画を立ててベランダごとトタンで囲って雨風防げるようにしようかなぁ。と2年前からずっと考えているのですが、台風に耐える物を作る自信がない・・・こちら九州なもので。。。


そして。。。違うところでも疲弊中。
オリンピックの報道、コロナの報道、noteの中でも色々な情報があったり敵対してる人を見かけたり、臨戦態勢みたいな人がいたりで。。。もう・・・情報過多カタ・・・私の頭もカタカタになってしまいました。
ε≡Ξ≡ヽ(;゚∇゚)ノ アウアウ(゚∇゚;))
勝手にHSP 相変わらず自分の関係のないところで疲弊。。。

このままでは精神衛生上よろしくないと思い、カタカタ過ぎる情報をシャットダウンしたくなりました。たまには必要ですよね。。。情報遮断。。。


そして、スプレーアートができなかったので筆ペンでらくがき。。。♪

画像4

気が付けば歯車ばかり描いていました。カタカタの世の中の歯車と自分の歯車のバグ? 煙草をふかす 情報消化不良な歯車ちゃんの不良品な歯車たち。



そして。。。鉛筆画書きたいと思い、やっと見つけた折れたHBのえんぴつで書いてみました。消しゴムもなかった・・・大人って意外とえんぴつと消しゴム持ってない。(私だけかな・・・(笑))

画像3

あれ???なんか違うかな? あんまりよく知らないんですよね (*ノω・*)テヘ


わたし、います!!!ということでスプレーアート以外の絵を初めて載せてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(〃’∇’〃)♪

 

ドウカ・・・ワタシを・・・ワスレナイデくだせぇ +゚・.+゚ o(〃・ω・〃)o*.・。


サポートして頂けたら…♪o((〃∇〃o))♪うれしくて♪うれしくて♪3㎝浮きます♪ サポートのお金でお家を建てて旦那さんと一緒に生活します(((o(*゚▽゚*)o)))