見出し画像

地味なんだけど!‼

この子、地味なんだけど、私のお気に入り。

試作の合間にちょいちょい焼くんだけど、ほとんど自分で食べるという。

あんこクッキー。

見た目も地味なんだが、味もまあ、地味。
しかし、香ばしくさくさくとまらない。

この地味においしい感じが、何処まで一般人にうけるのかわからず、まだ世には出していないしあまり人にもお渡ししていない。

せめて、この地味ーな見た目がなんとかなれば、通り過がりの人を呼び止めて、「ちょっとご試食いかがですか!」と言いたいところ。

しかし、食べても、「あんこ!‼」っていうあんこのしっとりした感じはないし、まあこんな地味な見た目だし(←何回言う)。

でも、この子に、いつか日の目を見てほしいと思う親心。いつか実現させたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?