見出し画像

自己紹介

まだちゃんとした
自己紹介をしていなかったのでしたいと思います。

「ソータ🌱」です!

体を動かすことが大好きで
山登ったり、キャンプしたり、ダイビングしたり、トライアスロンしたり、スケボーしたり…
他にもいろいろ。

“思ったことをすぐに行動に移しちゃう病”みたいで
やりたいと思ったらすぐに計画たてちゃいます。

現在大学4年生で
4年間ベルトで人を幸せにする仕事をしていました。

「ベルト?」って思った方いますよね?
それがこれ👇

これは“TRXトレーニング”といって
体幹トレーニングを行いながら
さまざま部位に刺激を入れることができる
ファンクショナルトレーニングです。

スポーツジムで
このトレーニングレッスンを教えていました。

さまざまな方に出会い
沢山成長させていただきました。

4年の夏にこのトレーニングを広めるために
1人で奄美大島へホームステイしに行き
10日で50人の方々に教えることができました。

帰りはヒッチハイクをして10日かけながら
奄美大島から千葉まで帰りました🏃‍♂️

こんな感じですぐに動いちゃいます笑

 

イラストも書いたりしてます笑

その他にもいろんな旅をして
たくさんの成長をしました。

新しい刺激を入れるために次に選んだのは
「ヨガインストラクター」

今月大学を卒業して
来月からヨガのインストラクターとして
これから頑張っていきます🧘‍♂️

こんなボクなのですが日々感じてることを
エッセイにしてみたり、成長日記を載せていくので
読んでもらえると嬉しいです😊

最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

少しでもいいと思っていただけたら嬉しいです🌱