見出し画像

モーニング日記…♬

おはようございます。
感情日記です。
今日も一日宜しくお願いします。

今日は、仕事の人いるのかな?休みの人は??

さて、最近は交換日記が返却されてきたので、書き書きしている所です。

結構長めのページになってしまいました。
支援員さん読めるかな?

前回の返却を見てみると、字も小さいし、自分の字なのに読みずらい。

今度は、シールを貼ってみるコトにしましたが、「練習が必要だ!」と、
思いました。

シールを貼るなら、「ページの終わりに1枚!!」だと、思いました。
マスキングテープや、日記や手帳なんかに貼る、ポイントシールも良いかなあ?って思いました。

私事ではございますが、今日は、お母さんが家でガサガサしています。
少し心ざわついています…。

そういう時は、好きな文房具や読書、好きな音楽をyoutubeで視聴するのも良いなあ?って自分では思っているところです。

私の好きなフォロワーさんのブログを見るのも落ち着くかも?

今日は、ずっーと仕事も休んでるし、大きなイベントもひとまず終わったので、ブログをカタカタ打っています。

職場で会ったお祭り…。
福岡県の和白であったボッチャ大会。

敗者復活戦で1勝したのが自分でも嬉しい!!

初めて食べた、学食のとんかつ!!
サラダ付きだから、とんかつ定食やな。

なかなか、イベント続きだったので、ブログも書けませんでしたが、
今、落ち着いたのでブログをカタカタしてます。

楽しイベントも終わり、ひとまず休憩。
でも、交換日記ごちゃごちゃ!

とりあえず、日記は、大きなイベントも過ぎたし、少し落ち着いて書こうかなって思います。

せっかく、今まで1ページにまとめれたのに、ページ数も増えてしまって、
読みにくくなってしまっている!って思いました。

とりあえず、ブログにまとめたり、自分ノートにまとめたりしながら、交換日記に書こうと思います。

なんだか仕事の話になったようなあ?

プライベートの話は、あんまり書かないようにしてるけど、そういう時は、アメブロの出番かなあ?なんてね。

もうアメブロもやめたから、それもごちゃごちゃ!!
なので、今からnoteに振り返ります…。

アメブロさんまだ役に立ったかなあ?

機能的には絵文字もあってやりやすいかなあ?なんて思ったところだけど…。また始めるかなあ?(@_@)

まあ、いいや。
noteもシンプルで使いやすいではないか!!
またやりたくなったら、アメブロさん始めよう!!

今日も、いろいろ書きたいことが沢山!!
皆にどれだけ発信できるかな?

今日は、自分用のアイデア日記や音楽鑑賞をして、ゆっくりしましょう!
今日も1日頑張りましょう!

では、感情日記でした。

またのテキスト文章でお会いしましょう!!