見出し画像

ファスティング 前後で比較

ファスティング みた事もない単語が私の人生にやってきたのは去年です。

植物で体を洗い流すファスティングがうちにやってきてから1年がたちました。その間に起きた変化を挙げます。

7月から12月は普段私がお話ししているジュースとスープのハーブ(植物)ファスティングに加えて、臓器別にごしごし洗い流すブレンドされたハーブティーとブレンドされたハーブの粉を加えたファスティングでした。

・眼瞼下垂だったため小学生の頃から刻まれてきたおでこのシワがほぼ消えた

・眉間のシワが消えた

・むくみがすっきりなくなった

・二の腕のたるみがかなり減った

・足の付け根がすっきりした

・くっきりしっかりだったほうれい線がほんの少しになった

・髪が劇的に良くなった

・肌が内側から明るくなった

・からだのたるみがなくなった

・インナーマッスルがついて引き締まった

・足の付け根がすっきりした

・爪が丈夫になった

・体臭がほぼ消えた

・上がりすぎていたコレステロール値が一気に下がった

・寝起きに感じていた胃腸の重みがなくなった

・寝つきが良くなり寝起きが楽になった

・二重あごがなくなった

・首のシワがなくなった

・手足のシミが消えてきた

・冬の間もあまりに乾燥して困るという事がなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?