無添加 美味しい お手軽 完全じゃなくてもよりよいものを選ぶ

無添加とか無農薬とかそんなたいそうな事うちでは無理。

え?ぽたぽた焼きでいいん?なんや買えるやん。

画像1

少しずつでいいんです。よりよいものを作る人を応援すると世界が変わります。それはきっと、あっという間です。

画像2

下に英語が入ってる。砂糖醤油味は理解しづらいですよね、甘いししょっぱいし。「センベイ知ってる!醤油味!だと思って食べたら甘くてナンジャこりゃー!」予防ですね。

画像3

ものすごくこだわる場合は不満足かもしれませんが、「アミノ酸等」が入っていない食品を日本で見つける事は大変難しい事なので素晴らしいです。

避ける事はとても難しいので、避けなくていいです。ちょっと探してみて下さい。「アミノ酸等」が入っていない食品が日本にどのくらいあるのか。買う買わないとは関係なく、ちょっと裏を見てみる。それだけで私たちは明日を変える事が出来ます。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?