見出し画像

個展開催中!!

ひらしん平塚文化芸術ホールでの個展で40回目を数えます。
第1回目は25歳の時に銀座で切り絵展を開催してから
あっと言う間のようです。
今 思うと作品を描き続けて来られたことが不思議な感じがします。
コンクール、公募展、団体展、と発表の場はたくさんあり出品して
きましたが、個展は何も気にせず自分の思うままの作品を発表できる特別な空間です。小さい絵から大きい絵まで、平面絵画でも立体作品でも自由な創作活動の発表ができます。
今回も12号から80号までのアクリル画と小さな絵本の原画を展示しました。「同じ作家さんの作品ですか?」と驚かれます。
作品は作者のメッセージそして問題提起だと思っています。
今感じることを絵画や立体等様々な創作活動を通じこれからも発表し続けて行きたいと思っています。

5/14(火)会場風景


5/15(水)会場風景


5/16(木)会場風景


5/17(金)会場風景


5/18(土)会場風景


5/19(日)会場風景


若林薫の大人の絵本原画展 前半6日間が終わり本日20日は休館日です。
明日から26日まで開催いたします。
私は午後毎日会場で、懐かしい出会い・新しい出会い・楽しい毎日です。




「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

#オンライン展覧会

17,203件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?