見出し画像

ミニマムなアート。

こんにちは。やっと暖かくなってきたと思ったら寒くなったりして
今が1番、風邪を引きやすい時ですね。そんな時に、グレープフルーツの種からできたエキスを喉にシュッとしてます。

さて、今日は新しい作品の紹介です。
アートはキャンバスに描いてある作品ばかりではないんだよと、そう言う思いから身に付けるアクセサリーとして提案させていただいています。
1つ1つ手作りのアクセサリーです。1つ1つに絵を描いています。
一点物としてお作りしています。

日本人は特にミニチュアや小さい物が好きですよね。私もガチャガチャを集めたりミニチュアが大好きでたくさんコレクションがあります。
日本は家もコンパクトですから、大きいものを所有できないと言うこともあり
ミニカーやミニチュアなどをコレクションする人が沢山います。
そこで目をつけたのがアクセサリーです。
アクセサリーなら身に付ける事ができます。なのでアートだけど身に付けれるし、部屋に誰かを招待しなくても身に付けることでどこでも一緒にいられます。

そんなアクセサリーだけどアートの作品を作っています。
少しリーズナブルで、お買い求めやすい値段にしました。

こちらが私のウェブショップとなります。
自然も好き、暮らしも好き、アートも好き。
好きな物を全部閉じ込めたショップを作りたいと思って、
「自然と暮らしとアートと」というショップ名にしました。

まだ商品が少ないですが、これからどんどん増やしていこうと思います。
絵画のオーダーもこちらからできるようにしておりますので、ご興味がある方はぜひよろしくお願いいたします。

桜もあともう一息っていう感じで咲そうですね^^
今年も綺麗な桜が見れると思うとワクワクしますね。

ご愛読ありがとうございました。

よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。