見出し画像

性格悪いじぶんも認めて進む。陰陽統合とはこのこと。

この3週間ほどでまた大きく殻がやぶけた。

とにかく自分のしたいことにエネルギーを注いだらどんどん殻が破けて性格の悪い自分もたくさん出てきてそれをいいことにしてそのまま進んでみた。エネルギー集中したら時間の感覚も消えて世界観が広がった。。これは説明するのが難しい。

自分が思う性格の悪い自分はきっと他人からしたら、あるあるだろ。とかそんなもんなんだろうなと今なら思えるけど、これを認めるまでは認めたくない抵抗がすごくあった気がする。

そんな殻が向けてエネルギー集中してた話をpodcastでしてるのでぜひ聴いてください。

ちなみに誰しもだと思いたいんだけど、文章と音声のテンションにギャップがあるのがとっても気になるのでそのギャップも楽しんでもらえたら嬉しいです。

わたしは自分のなかに相反するものが多いので、いつも自分が混乱しちゃうんだけど、ようやく『もうなんでもいいや〜』と思えるようになってきました。

ひさしぶりの海外でわたしの内側が大きく解放されたんだろうな。

本当に自分がしたいことにしっかりエネルギーを向けて過ごした3週間のぎゅうぎゅうに詰めたお話です。

誰かのためになったら嬉しいな!!願い

相反するものをぱくっ包含して生きていくと最高だよね。究め中であります。

ケアンズのアートは、解放と包含のエネルギーが高いです。パワースポットになると言われるアートぜひチェックしてみてください。

こんなのや
こんなのや
こんなのがあります。
サイトへGo!
色鉛筆シリーズは10/10まで販売

Podcast
#カオルの気ままにレディオ
Spotifyでも聴けます。

アート/エレメント/エネルギー集中/陰陽統合/ネパールリトリートのお誘い。podcast


ネパールリトリート12/2-9
ご興味ある方は kanstyles3@gmail.com
またはインスタDMまでご連絡お寄せください!

ヒマラヤトレッキング(登山ではない)
ヨガナンダ瞑想センターでのヨガ瞑想
聖地巡礼・アーユルヴェーダトリートメントetc

1週間一緒に過ごし、
意識の転換を起こしましょう⭐︎
本当のじぶんを極めて生きる人募集中です❤️‍🔥

エネルギーワークを受け入れられるかどうかって結構大きいと思います。

わたしは呼吸を使ったワークに沢山癒されて、ここまでクリアしてきたのでやったもん勝ち!と今では思えるけど初めはあやしい!と思っていたタイプです。

受け入れてやってみてよかった。

結局、意識の集中にかなうものはない!

それでは⭐︎

1日遅れの中秋の名月

本質探究と創作活動費にさせていただきます♪沢山の サポートありがとうございます!!