見出し画像

『コンフィデンスマンJP 英雄編』

『コンフィデンスマンJP  英雄編』
観てきました♥

いや、さすがにコレはいつもみたいにネタバレ出来ないですよね😆

楽しかったし、面白かったです。


実は午前中に時間があったので、復習にアマプラでプリンセス編観て行ったのですが、何回観ても「まさかコンフィデンスマンで泣かされるなんて〜😭」的なプリンセス編とは違って、ウエットな部分は全く無く、お気楽に笑って過ごせました。


そして、一言❗

赤星、ダー子と付き合っちゃえよ🤣🤣

ホント赤星、いい人やわ〜
最初見た時はこんなに愛すべきキャラになるとは思わなかったです😆

あとスターとジェシーが影で良い仕事してくれてました。
「さすがジェシーだ」でウルウルきて、
「さすがスタア!」で涙腺決壊😭
時間としてはほんの一瞬だったのですが、あの2人はコンフィデンスマンの中では永遠に生きていると思います。

改めてご冥福をお祈りします。


そしてコンフィデンスマン❗
新加入メンバー、皆次回も大きく絡んできそうですよね。
楽しみです😆


今回いつもにも増して長澤まさみさんのお肌がツゥルンツゥルンでした。
長澤まさみちゃんのアップだけで眼福眼福♥


あ、そうそう❗
手に入れたお宝の中に、先日観た『ダ・ヴィンチは誰に微笑む』の『サルバドール・ムンディ』(男性版モナ・リザ)も有ってムニムニしてしまいました😆




#コンフィデンスマン
#コンフィデンスマンjp
#コンフィデンスマンjp英雄編  
#映画部  #映画
#映画好き  #映画好きな人と繋がりたい 
#映画感想  #映画感想文 
#映画館  #映画館好き #映画館に行こう 
#movixあまがさき  

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?