見出し画像

映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』

え〜?
慎吾ちゃん、ちょっとコロコロしてね? なんて思ったら、ラストのあのシーンに繋がるのか! 納得!

岸井ゆきのちゃんは相変わらず可愛いし、上手いし、好きな俳優さんのひとり♥

ゆきのちゃん演じる奥さんの気持ちもわかるよね〜、ウンウン。 って感じ。

好きな人だからこそ関係を壊したくなくて直接言えない。
でもどこかで不満をもらさないと、風船のように爆発してしまう。
だけど、やっぱり陰で言えば言うほど現実とのギャップが大きくなって、思い通りにならない不満が溜まる。
しかも段々と、結局言ったってわからないなんて自分の中で諦めが出来てきて。

慎吾ちゃん演じる旦那さんは、思いやりのつもりでそっとしているのが、奥さんからしたら放っておかれているって悪い方に取っちゃう。

難しいなぁ💦

お互い何でも言い合えれば良いけど、ひとつ間違えれば言葉の暴力になるだろうし。
一旦言葉にしたことは取り返しがつかなくて、心の傷になることだってあるし。

だけど『好き!』とか『一緒に居たい!』という気持ちがお互いに有れば乗り越えられる、そんな映画♥

にしても、ポリ袋が良い仕事してる。
ポリ袋なのに。
まさかポリ袋で泣かされるとは思わなかった。

というか、1度目のウルッ😣で大団円かと思ったら、もうひと盛り上がりがあったけど眞島秀和さん祭り🤣
エラい扱い😆 笑うw
でもオイシイから問題無し😆

あと余貴美子さんは本当にどんな役でも素晴らしいなぁ✨✨



#映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい
#映画感想 #映画感想文
#映画館好き #映画館に行こう #映画は映画館で
#犬も食わねどチャーリーは笑う #犬チャリ
#香取慎吾 #岸井ゆきの



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?