見出し画像

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』

実は1作目2作目共に観てません😅💦

というか、ハリーポッターも観てないので話の流れがわかるかなぁと思いながら、観に行きました。

目的は『北欧の至宝』マッツ・ミケルセン様💕

大人の事情で役を降りたジョニデに代わり、グリンデルバルド役で登場でございます。

ココのところ、酔っ払いだとか奥さんの敵討ちだとか、美しさを封印したような役が多かったマッツ様。
久々にゾクゾクするような悪役来るかとワクワク💕

待ち合わせに現れた登場シーンから、クラクラするほどカッコいいんですけど😭🙏
もう拝むしかないよね🙏
ありがたや、ありがたや🙏

元ダンサーらしく、立ち姿の美しいこと✨✨
クラシカルなスーツの首から肩のライン、肩から背中のラインに見惚れて、話が入ってこない。

そりゃあ、若き日のダンブルドアも恋に落ちるわな💕

両手で頬を挟んだり、自分のカリスマ性をわかった上での人たらし。
ハァ、もう指先まで美しいし✨✨

私は最初に書いた通り、ジョニー・デップのグリンデルバルドを知らないので、マッツ様の圧倒的な支配力を持つグリンデルバルドに、目がハート😍💕

てか、ダンブルドアはジュード・ロウだったし💕

それぞれのCPがキュートだし、お兄ちゃんと先生と良い感じじゃない❓

う〜ん、コレはマッツ・ミケルセン様出てないけど、前2作も観たくなってしまいました。

#ファンタスティックビースト
#ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密
#マッツミケルセン
#映画 #映画部 #映画好き #映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい
#映画感想文 #映画感想
#映画館 #映画館好き #映画館に行こう
#movixあまがさき

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?