見出し画像

『2gether』

塚口サンサン劇場での映画納めをしてきました。

観たいものはたくさん有るのだけど、せっかくの映画納めなので、ここはやっぱり今年に沼にハマったタイの映画『2gether』で♥


今年リピ回数が1番多かった映画でもあります。

今日までの再上映で、考えてみたらタイがコロナウイルスで厳戒態勢に入っていたので、日本が最初の公開。
「本国でも上映されていないからネタバレはしないでね」的なお願いが必ず上映前にされていたのですが、無事タイでも公開が始まり、今回はそのお願いも無く。
オミクロンが云々はあるとはいえ、中国圏でも上映されてきだしたし、なんか良かった良かった。


本編の前にご挨拶の可愛い二人♥
終わってからも、2週目に流れた二人への質問映像がながれ、更に最終日にもかかわらず今まで貰ったのと違うポストカードまで貰い。
ホント塚口サンサン劇場さん、至れりつくせり♥

ずっと可愛い♥可愛い♥と心の声が漏れそう…
マスクしてるからバレずに
良かった😅

タインが卒業式の用意してる所に後ろから近づくサラワット♥
「キマってる❓」
「イマイチ」
タインの返事に尖らせる唇の角度まで完璧に可愛いよ、サラワット♥
なんて頭の中、沸騰中🤣🤣

タインを先に行かせて、リング代わりのピックが入ったBOXを持ちニマニマするサラワット。
頬に映る長いまつ毛の影まで完璧‼️
(まだ言うか💦💦)

初めてTVシリーズを見た時に思ったもんですよ。
社交的なタインに比べて、ややコミュ障かと思えるサラワット💦
顔面は世界遺産級なのに、性格が残念💦💦

どうやって、あの陽キャラのマンやボスと知り合ったんだって感じだったのですが、中の人も結構シャイで、監督曰く「タイン役のウィンと過ごすうちに、ワット役のブライトの笑顔が増えていった」
ウィン曰く「静かな人かと思ったら、ずっと喋ってる」
もうね、ブライト君の成長日記やん♥
そしてお芝居の方はウィン君の成長日記😆
デビューがTwitterトレンド世界1位作品なんて、これからのウィン君に、そして色々苦労もあったブライト君に幸あれと思ってしまうのです。

更に❗
本当なら夢見るお目々で見ちゃうマンタイプ♥
タインのお兄ちゃん、タイプを演じるトップタップさん。
人呼んで()とぷたぷさん♥
この作品で芸能界辞めようと思ってた、なんてインタビューを呼んで、とぷたぷさんを映像で観る機会を残してくれてありがとうございます‼️って全方向に感謝したのに…



お相手中の人事変のせいで素直に観られないじゃんよ💦💦
と思いながら、完全視界からシャットアウトして、とぷたぷさんの美しさだけを堪能いたしておりました。
とぷたぷさんが許しても、根に持ってるからな~私は❗
なんてね。


にしても、色々観た映画の中でも新しい沼にズブズブ沈んだ2getherをサンサン劇場でラストに観られたことは本当に幸せなな時間だったのです♥

#映画  
#映画部
#映画感想文 #映画感想
#映画好き #映画好きと繋がりたい
#映画館  #映画館に行こう 
#映画館好き  
#塚口サンサン劇場  
#2getherthemovie  #2gether
#幸せな時間  
#映画納め  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?