見出し画像

超人類のおうち「地球内部世界」

超人類に進化すると、地球の内部に住めるようになります。

人間のままだと、地球内部には「住めません」!

野生のくまさんを「家」に入れるのは危険でしょ?それと同じです。ちゃんと「宇宙の愛」が学べて「超人類」=「宇宙人」になれた人だけしか、惑星の内部に入ることができません。


地球内部世界は、空調設備が整った「快適空間」です。もちろん自然災害はありません。

そこでは、「魔法」が自由に使えます。

変身だってできちゃうよ。
年を取らないし、若いまま、美しいまま、死なない。

そんなのつまらない? 限りがあるから楽しい?なんていう方もいますが、
本当にそう思いますか?

苦しみや悲しむを体験しにわざわざ「地球に来ている」!?そんなはずないでしょう。だって楽しくないもん。

苦しむほど 悲しむほど 野生化していく 獣化していく。

地球内部には「獣」は立ち入り禁止です。

でも、地球内部からは「地球外部」へは、立ち入り可能です。

上空に現れる未確認のものは「進化した地球人=超人類」なのです。身内なんです。地獄になっている地球三次元から卒業できるように、見守って応援しています。

人間は、まるで自室に閉じこもって外に出られない子のようです。

でもいつかはやってくる「場の消滅」

※ライトワーカー(救世主)の仕事でもある。

地球外部(地球表面)の浄火がおわると、地球惑星は次元が上昇します。他の惑星との「星間交流」がもう一段レベルアップするのです。

内部地球人は、さらなる向上をめざして、宇宙と交流するようになる。そのためにわたしたちはココにきている。

そろそろ、人類の卒業を見守るのはやめて(タイムアップ)「瞑想」しましょう。本来の任務を思い出すために。超人道をはじめよう。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺