見出し画像

アナナカフェ/鎌倉、和田塚、由比ヶ浜、神奈川

Cafe Anana 鎌倉 由比ガ浜
鎌倉由比ガ浜の犬と一緒にランチできるカフェ アナナ鎌倉店さんです。

由比ヶ浜海岸まで30秒のカフェ レストランです♪ペットOK!

由比ヶ浜で15年以上運営されている歴史あるお店です。

アクセス

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-2-10 ユービック鎌倉2F

JR鎌倉駅東口から徒歩13分

江ノ島電鉄線和田塚駅から徒歩9分

駐車場スペース4台分あり

TEL 0467-22-8131

こちらのカフェはロコモコやハンバーグ、タコライスなどなどお料理が全部美味しくて量もしっかりがっつりハズレなし👍

画像1

画像3

画像3

夜はおしゃれなダーツバーとしても利用出来ます🎯

お酒も種類が豊富で、日本酒も美味しい🍶

店員のお姉さんがすごく優しくて、フレンドリーに「ワンちゃん今何歳ですか?」と話しかけてくれたりとにかく人にもワンコにも優しい。

私が行った日はちょっと肌寒くて、けれどテラスで我慢するかぁと思っていたら

「テラスは寒いので!」と入り口近くの席に案内していただきました♪こちらも他のお客さんに気を使うことなくゆっくりと食事出来ました🍽(普段はテラスのみかもしれません)


アナナカフェがお気に入りすぎて、私が働いていたゲストハウスのお客さんも連れて4回ぐらいお邪魔したかな?とにかくそれぐらい居心地が良いです。

鎌倉って観光地なので、一見さんが入りづらい雰囲気のお店もあるのですが、アナナカフェさんは初めて行ったときからくつろげました♪

近くにコインパーキングも沢山あるので車でも安心🚗

現在はテイクアウトもやっているようです。


この記事が気に入ったらスキ💘とサポートをお願いします!

インスタグラムとTikTokもフォローしてね⭐️

インスタグラムhttps://www.instagram.com/invites/contact/?i=18nkcbc174lab&utm_content=fow0eft

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSc2BoTD/


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?