何とも言えない

…眠い、眠すぎる。
また今日も、重怠い身体と心・そして開かない瞼を(無理やりに近いくらい)開きあげ、そして起きあがる。

昨日は、病院受診日。

想定外な、色んなことがあってイライラが湧き出て怒りがおさまらなかったけど。
*何なら未だ一部、思い出しただけでイライラする。

どうにかこうにか、病院梯子をし、行ってみたいお店にも(1店舗のみだったが)行くことができた!
*この点については「よく頑張った!自分」と無理くり自分褒め。

あっちに行ったり、こっちに行ったり。
いつもと比べたら動いたほう。

…だからなのか?
…気持ち的にもざわついたからか?
ドッと疲れが増し、眠りも少しだけ(30分程かな?)長く眠れたような…。

そんな気がしたのだが、そうは言っても未だまだ眠たく、叶うならばもっともっと眠っていたい。

「眠れたー!やったー!」なんて、一瞬だけでも思ってしまったが……。
気のせいかもなんて、今これを書いていて思っちゃったり。
何とも言えない。

あぁ。
眠い、眠い、眠い。


……って、あれ?
私まだまだ眠たくて、疲れが取れていなくて、きついんだな。
じっくり考えていたら、その答え/感情にたどり着く。

平穏無事に過ごしたいだけなのに。
誰にも何にも言われず、気づかれず、静かに過ごしたいだけなのに。
だいたいのこと(私の願い)は叶わないから、今日もそうなのだろう。

憂鬱な1日の始まり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?