気持ちの余裕なんてない

何でみんな笑ってられるの?
何でみんな平気でいられるの?
私には無理。
平気でいられない、正常でいられない、笑ってられない。

もうつらいことが畳み掛けるように、次々と発生し、いっぱいいっぱい。
………きついし、しんどい。
加えて、イライラ・もやもやも蔓延って、身体全体に蔓延って、いなくなってくれない。

もう駄目だ、イライラ・もやもや・怒りの感情で、今宵も眠れそうもない。
(事実、眠れなかった…。)
何で相手の立場にたって考えられないの?
意味が分からない。

あぁ、もう本当に。駄目だ。
時間おいても、イライラが募る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?