心当たり

昨日(昨夜)何かしたっけ…?

朝…、と言うより深夜から身体が重怠くて仕方がない。

今回のこの重怠さ、頭痛とか風邪の初期症状の重怠さという感じじゃなくて、眠りすぎた感じの重だるさ。
でも昨夜も眠りすぎた、よく寝た!ってことは全くなくて、むしろ眠たくて眠たくて、睡眠時間が足りない程なのだけれど…。

寝不足で重怠いのかな?この心身の倦怠感。

ストレス、心労、つらさ、苦しさ、気持ち悪さ、イライラ、不安…等々

昨日は昨日でまた、新たな問題/トラブルが発生してしまって。
それも原因(要因)なのかも……。

何か考えだしたらきりが無い程に(何故重怠いのか)、湧き出てくる。

はぁ、胃が痛い。腸の調子もすこぶる悪い。
ため息が止まらない。

今日も今日とて、ストレス/イライラすることばかり。
正常な判断なんてつかないし、暴飲暴食、自己嫌悪のループ。

下手をしたら第三者にイライラしてしまうかも…。

気持ちに余裕がほしい、平穏無事に過ごしたい。
今日も今日とて、つらいつらい、苦しい1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?