ごっちゃごちゃ

頭の中が、ごっちゃごちゃ。まとまらない。
いろんな自分がいて、いろんな事を言ってきて、頭の中が、うるさくてうるさくて仕方がない。

身体的不調も続いていて、イライライライラ。
心も身体も、きっつくて気持ちが悪い。

第三者からの連絡にも、イライライライラ。
「何で今言うの?!」「何でそんなこと言うの?!」等々。

いつもなら何てこともない、何も感じない、怒ることでもないことに対しても、イライライライラ。

あぁ、もう嫌だ、つらい。
現実を見たくない、考えたくもない。
それなのに、否応なしに現実を突きつけられる。

あぁ!もうどうしたら、イライライライラ。
この感情、いつになったら落ちつくんだ……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?