ごちゃごちゃな感情

今日も今日とて、眠れない。
眠いのに、眠れない。
不眠状態が続き、心身共にきつくて、つらい。

(下記)昨日の夜に書いた、note日記。
日が変わってから投稿してみる…。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【2024年1月9日/ごちゃごちゃな感情】

こうも悲しい、つらいことが続くと、もう駄目。
感情が引っ張られていく。

当事者ではないけれど、気持ちがつらくてつらくて、理由(ワケ)もなく少し涙が出てきてしまう。

自分でもよく分からない感情が、説明出来ない感情が、次々と止まることなく襲ってきて、
身体全体、心全てがごちゃごちゃな感情でいっぱいになってゆく。

ぐるぐると苦しい気持ちが渦巻いて、苦しくて仕方がない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そんなごちゃごちゃな感情にプラスして、十分な睡眠時間が取れず、
眠れていないのだから当然っちゃ当然だが、
疲れやストレスも全く取れないまま日が変わった。

今日も1日、苦行の1日が始まる。

今日こそは…今日こそは…!
平穏無事に過ごしたいのだけれど、それも無理なんだろうな。
きつくて、苦しくて、しんどい日々は続いていく。悲しいことに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?