イライラ、イライラ

昨日とあることが起き、イライラがおさまらない。

ここずーっと、鬱に加え刺々しい/イライラした感情で、心身共に埋めつくされ、毎日何とか…何とか過ごしているというのに。
昨日発生した新たな問題/トラブルが、これに加算され、もっとイライラ。
感情の波/怒りの気持ちが、凄まじい。

気分をかえること、落ちつかせることが、全くもって出来ない(自分で自分のコントロールが出来ていない)。

一呼吸おいても、一旦その場から(その事柄)から逃げたり、離れたりしても、結局は荒ぶる気持ちが勝ってしまい、制御できず、正常な判断がつかない。

…もう、どうしたら良いんだ。
見えない感情に振り回され、つらく苦しく、しんどい。
(胃も痛くなり、処方薬を服用したが、効果がない。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?