不眠症日記⑥

今宵もまた、眠れない。
いつものこと(昨日書いたnote日記と同様な症状)
2時には覚醒。
眠いな、眠たいな、眠りたいな。
こちらもいつもと同じく、願いは届かない。

今日も今日とて、暴飲暴食をしてしまうのだろう。
6月からの環境変化も伴い、疲れがジェンガのように積み上がっていき、不安定。

…はぁ。
ため息がとまらない。
イライラや鬱々、つらさもとめどなく溢れ出てくる。

ラジオ深夜便をずっと聞いているが、
大雨による緊急速報が多く流れ、天候も荒れ狂っているのだと知る。

今日1日、平穏無事に過ごせたら良いのに。
平穏無事に過ごしたいのに。
この願いさえも叶わないのだろうか?

少しでも心・身体休まれれば良いのにな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?