眠くて眠くて仕方がない

……眠い。眠いのに、眠れない。

身体は疲れ、瞼開かず、眠い眠い眠い!と全身が叫んでいるのに。
脳は覚醒し始めちゃって。

「ゔぅゔぅゔぅ…。」
唸っていたけれど、もう諦めて起きることにした。

日付が変わって今日(2024年4月13日)も今日とて、寝不足からイライラし、暴飲暴食。
からの自己嫌悪ルートに入ってしまうんだろうなぁ……。

どうにかして回避したいけれど、それは哀しいことに、叶わないだろう。

二度寝の幸せを味わいたい。
思いっきり気がすむまで眠ってみたい。

叶わぬ夢をみつつ、無理やり身体を起こし、今日という1日を、「何とか、どうにか、スタートさせる。」

平穏無事に過ごせたらな、良いな。
(またもや、叶わぬ夢か、ため息。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?