無意識?

やっぱりか。
やっぱり今日も眠れない。
中途覚醒当たり前な身体になってしまった。
そして最近、電気を点けたまま寝落ちをしているよう…?
あれ、でも昨日はちゃんと消したような。
無意識に灯り点けているのかな?
全く意識にないのだけれど。
夜中の自分の動きなど客観的に見てみたいな…。
一体どんなことになっているのだろう?
この中途覚醒も、いつになったら治るのだろう。
それとも治らないのかな…?

……本当につらいな。
疲労が蓄積蓄積で崩壊中。

心身共に休みたいのに休めない苦しみ。
処方薬を服用しても治らない。

……あぁ、もう誰か助けてほしい。
ここまで重症化してしまうと、もう藁にも縋る思い。

二度寝したいなぁ。
今日こそはイライラせずに、コストパフォーマンスに影響が出なければ良いのだけれど。
無情にもそれは、叶いそうもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?