あらゆる感情にのまれてる

昨日発生してしまった、トラブル。
(トラブルと言って良いのか…少なくとも自分にとって、予期せぬ出来事)

つらくて、悲しくて、しんどくて、モヤモヤして、
イライラもして、途方に暮れて、「どうせどうせ」と落ち込んでいって。

これから先のことを考えると、不安で憂鬱で心配で仕方がない。

そんな靄がかかった状況が、
それで無くとも心身共に絶不調な今の私に覆い被さり、
精神的に下に下に落ちてしまい、絶望感でいっぱい。
深い根がはってしまったのだろう。全くもって眠れなかった。

朝陽が昇り、やっと外が明るくなってきたが、
自分の心は一向に晴れないし、ずっとずっと大荒れ(大雨)。
気持ちすっきり、晴れ渡る日が果たして私に来るのだろうか?
……否、来ないんだろうな。

本当に絶望感でいっぱい。
眠気もいつにも増してあるし、イライラも、気持ちの余裕の無さもあるしで、
今日1日乗り切れる自信がない。
(いつも自信なんてないのだが)

あぁ、少しでも良い方向に向かって進んでほしいな。こんな私でも、願うことは自由だと信じたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?