はじまり7月

改めて、今日から7月か。
特に変わったことは無いが、月日の経過の速さだけは強く感じ、焦りはある。

そして今日も昨日同様な時間帯に目が覚め、もう眠れない。

瞼は「開きたくない!」と叫んでいるが(実際重たくて開かないが)、脳は覚醒。

昨日で言うと、睡眠不足から朝からコンディションは最悪。少しのことでイライラして人にあたってしまったり(反省…)。
そのことを考えると、今日も同じ道を辿りそう。
……恐ろしいな。

眠れる/横になれるのだったら、少しでも良いから横になっておこう、無理だと思うけれど。

さて。
今日明日で、夏越の祓夏(茅の輪くぐり)にゆきたいな。
今日は雨で激しいみたいだから、ゆけるとしても明日かなぁ。

しばらく茅の輪あったら良いのだけれど…。
最近、神社さんに参拝にゆけてないから、神社パワー不足だわ…。御朱印巡り、再開したいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?