見出し画像

ありがとう2020年、2021年よろしく。

こんにちは!Kantaです。

僕は会社員をしながら動画制作のお仕事をしたり、趣味でYouTubeをやっています。

あけましておめでとうございます!                     と言うよりは、寒中見舞いの時期になってしまいました笑

新年早々風邪を引いてしまい、なかなか記事が更新できませんでした。

さて、2021年どうしようか?

2020年                                 当時付き合っていた彼女と別れたり、Update Diaryを作ったり、今の会社でちゃんと働くことが決まったり、大学を辞めたり、、、

プライベートでも仕事面でも色々な初めてがあり、学びの多い1年でした。   あなたはどんな1年でしたか?

先日Youtubeに相棒との対談動画を上げて、その中でもたくさん話した事なのですが、僕の2020年は

今の会社に入社したことと、何より

Update Diaryを作り、今いるメンバーに出会えたことです。         本当に素敵な仲間達。

そして動画というコンテンツで小規模ではあるけれど、UDとして仕事を始めることができたこと。本当に嬉しい。

そんなこんなで2021年、どうしていくか?

決まってる。2020年よりやりたい事やる。それだけ。

今の会社での仕事。UDとしての仕事。この2つは大切にして、自分のパッションを尊重して、やりたい事をする。自分の好きなことをする。

自分を信じて、自分を愛する。

そんな感じ笑

とりあえず、春。相棒とシェアハウス。                   これで今までより動画がたくさん作れる!

そんで                                  年内にチャンネル登録者1000人                    Instagramのフォロワー1000人

止まらず、行動して、考えて、今の連続、だからこそ今に全力で。

「未来」はその先にしか無いから。


Update Diary                                                                                                            Kanta

ではまた。


Instagram @kanta_updatediary







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?