見出し画像

セルフカフェが最強すぎる件


はじめに

家じゃ誘惑が多くて集中できない,スタバやコメダだとあまり集中できない
このような悩みを持っている人は、最後までみてください。激安,長時間滞在
超集中できるカフェ
をご存知ですか?

セルフカフェ

セルフカフェとは入店から退店までセルフの無人カフェになります。
店に入る→390円〜選べるドリンクを買い→自由に席に着く→好きな時間に自由に退店
僕が行っているのは「セルフカフェささしまライブ店」です。席数も多く休日の昼など混んでいる時間以外は空いていてとても快適に作業できます。
充電やWiFiも完備されていて,店員さんもいないため周りを気にせず長時間作業に集中することができます。

個人的感想

めちゃくちゃ集中しやすいです!!周りも勉強や作業をしているので静かで最高です。普通にコワーキングやカフェ,ファミレスに行くとコロナの影響もあり長時間滞在できなかったり会話が気になったり料金が高かったりします。500円以内で行けるのも良いですねもっとこのような環境が増えて欲しいと願っています。

年齢層

大学生,社会人(20代〜40代)が多いです。昼だと大学生が多い,夜だと仕事帰りの社会人が多い印象

最新情報

セルフカフェ千種店が9月4日にOPENしました。なんと24時間営業で年中無休!!
アクセス→JR東海 中央本線、名古屋市営地下鉄東山線「千種」駅、徒歩1分。
深夜の作業などに利用しようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?