見出し画像

「いじめ問題」マンガ タウンニュースに掲載されました!

こんにちは かのんです。
先日お知らせしました、いじめ問題解決のマンガ 「マンガでわかるポジティブほうれんそう」が新聞折り込みのタウンニュースに掲載されました。
(横浜市 神奈川区版)
同時にWEB版でも掲載中です。

掲載紙が自宅に10部届きました!
実際の新聞紙面はテンションあがります⤴
同居の義母も喜んでくれました(^^♪

この漫画は、いじめの被害者、加害者、傍観者のそれぞれの立場での気づきと行動を描いています。
多くのご家庭で読んで頂ければ幸いです。
現在99円セール実施中です!(^^)!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?