見出し画像

ポップいただきました!

左下にあるのが、「わたしと隣の和菓子さま」の販促ポップです。
ありがたくも、飾ってくださった書店さまもいらして、ただただありがたい。

とはいえ、ここで初めてご覧になるかたもいると思いますので、もう一度。

初めて見たとき「うっ、わ~~~~」と思いました。
「恋をする」のあとに「――。」が、素敵です。

言葉を視覚的に。

とても大事ですよね。

「わたしと隣の和菓子さま」は、アルファポリスさま主催、第3回青春小説大賞の読者賞受賞作品、「和菓子さま 剣士さま」を改題。
加筆修正した作品です。
番外編などは、「小説家になろう」さまに掲載しています。

多くの方の力をお借りしてできた一冊です。
夏の読書のおともに、是非に~~



この記事が参加している募集

恋愛小説が好き