見出し画像

第273話 「CALIFORNIA now」カノアは本当に忙しい。ありがたいことです。感謝してます。サーフィンの練習&トレーニング&マッサージ&ミーティング&取材 x 撮影&インタビューなどなど....。

昨日やった仕事….日本の大きな会社の無料で配っている雑誌?っていうのかフリーペーパーって感じかな?

ZOOMでのインタビューだったのですが、カノアのサーフィンの練習が長引いて午前中に約束していたのですが結局午後(ランチ後)すぐって時間を変更。

ここから先は

700字 / 1画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?