見出し画像

再試し出勤1日目の話

今日から、突然再開した試し出勤。とりあえず、生活リズムを崩さなくて良かった…。

久々に5時半に目覚ましをかけて。朝ごはんを食べて。久々にオートミール食べようとしたら、加熱しすぎて失敗。時間ないのに!!!

前に乗っていた電車に乗り、バスに乗る。前は、交通費節約のために、バスは乗らずに歩いていましたが、職場に着いたあとのエネルギーを残すため、行きはバスに乗って良いことにしました。

今日から一週間は午前中だけの勤務。溜まっていたメールに目を通し、記録を読み、と過ごしている間に、午前中が終わりました。前は、ここでお昼ごはん食べて...と過ごしていましたが、もうサッと帰る。グダグダしてると帰るエネルギーが減っていく。

とりあえず、明日が終われば休み、というのが大きいかもしれません。今週末は藤井風くんの配信ライブ!楽しみ!

もし良ければ、サポートよろしくお願いします。常に助け決して傷つけない生活に使いたいと思います。