見出し画像

🦀読書37冊中【#2022年下半期の本ベスト約10冊】

順不同


今回の記事は、

🦀読書44冊中【#2022年上半期の本ベスト約10冊】

の、下半期バージョンです✨


↓上半期はこちら



夏以降は、何と言っても伊藤計劃さんの『ハーモニー』に出会えた…✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


読書量は少ないながらも、濃厚な本に出会えたと思います💕

順位は付けておりません。

年末に『2022年 🦀が読んだ小説ベスト5 激おすすめ‼️』を選びたいと思っておりますので、そちらもご覧いただけるととても嬉しいです✨




山魔の如き嗤うもの 三津田信三



のぞきめ 三津田信三


予言の島 澤村伊智


虐殺器官 伊藤計劃


ハーモニー 伊藤計劃


名探偵のいけにえ 白井智之


〔少女庭国〕 矢部嵩


過ぎ行く風はみどり色 倉知淳


殺人犯 対 殺人鬼 早坂吝


方舟 夕木晴央






この中で特に良かった作品はこちらの3冊✨


『名探偵のいけにえ』は、次回の『名刺代わりの小説10選』に入るほど好きです💕

『ハーモニー』はもう入ってる🙌)


こうして振り返ると、どの作品もとても面白かった…😭✨

読んで良かった本ばかりです‼️✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

いやぁ〜、読書って、本当に楽しいですね📚


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,500件

#SF小説が好き

3,093件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?