見出し画像

さぁ、今からどうする?

おはようございます、ドリーです。

お洒落な居酒屋を出る前、

「今からどうしようか」

正直、
朝から動いていたので、
体はとても疲れていた。

でも、
ぼくが泊まっている
ゲストハウスは、
そこからかなり遠い。

その旨を伝え、
今日はタクシーで帰ると伝えた。
(相手がモデルということもあって
ビビったのもある)

すると、
モデルが

「うちのホテル近いから寝る?」


………まさかの、
あなたから言ってくるパターンっすか!

えぇえぇ、
そんな言われたら

「えー、どうしよ、疲れてるしなぁ」

とカッコつけながら

モデルが
タクシーを手配するのを待つ。

少し時間が経つと、
バイクタクシー(バイタク)が二台来た。

そのバイタクに乗ってと言われたので、
しょうがないなぁー感を出しながら(笑)、
何食わぬ顔でまたがる。

ぼくたちは
モデルのホテルへ向かうのであった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?