見出し画像

9月16日にNHK『病院ラジオ』再放送

以前、私の記事でも取り上げた
不定期に放送される、NHK総合の『病院ラジオ』というTV番組。

私のTwitterのフォローさんで、出演者でもある『うるぴたさん』より
再放送の情報を教えてもらいました。

※9月16日の『午前11時00分~ 午前11時50分』です。

とても反響があり、面白い番組なのでお勧めです。(^^
午前中なので、私は録画してもう一度見ようかな~。



この記事が参加している募集

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨