こうして歳を重ねるにつれ思うのは、「地味な作業の大切さ」「それこそに、“差”が出るんだぜ&神は細部に宿るんだぜ」ってこと。若い(だけの)ときには、わからなかった。スピーディーなのが好きだったし、とにかく「勢い」だけというか。でも今は、感じられる。それが嬉しいし、心地いい♡☺︎♡
画像1

この記事が参加している募集

私の作品紹介

文学フリマ

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆