見出し画像

赤は血の色、命の色……☞『のんRibbon展 怪しくて、可愛いもの。』@仙台PARCOへ行ってきた♡

今年の私の8月のテーマソングだった、のんさんの『荒野に立つ』☺︎☟


あれからInstagramをチェックしたりしていたら……なんと! まるで呼び寄せたかのように(大成功&あるある♪ 笑)、『のんRibbon展 怪しくて、可愛いもの。』が仙台PARCOに来てくれる♡というではあ~りませんか!!!♡☺︎♡

(このポスターデザイン、素敵&すき♡)


「これは絶対、行くでしょー♪」


ということで、昨日のんびりと(混んでたら来週にしようと思いながら)出かけてみたら……。


そうです、まさかの貸切り状態。おかげでたっっっぷり&のびのびと満喫できたので、写真(見たい人、いるよね?)載せておきます♡

※「撮影OK」ってことは載せていいんだよね??? ←ダメだったら、誰か(すぐ)教えて!(って書いてたら、ちょっと怖くなってきた……)





入口。リボンカーテンの向こうで「700円」払います。

どどーーーん




〜次の小部屋〜


下から覗いてみたら、
中の方までほっそいリボンが結んであったよ。


↑この右の人の髪型?、
私もきっとこうするって(なぜか)思った!笑




〜最後のスペース〜

“見れなかった~”と残念がってた
仙台七夕飾りも見れた!
中で写真が撮れます。
♡エロス♡


↑このオレンジ色のチュール?(左側の)のチョイスが
なんか妙に……好きだった。




あとは出口の前に、ショップスペースがありました。




「みたよ!」

手書きの字って、ぐっときちゃう。





最初のスペースにあったこのパネル?の、この写真。もっと大きいサイズで見たかったなー♡(美しい〜♡)。





◎追記☞動画あがってた〜!


この記事が参加している募集

イベントレポ

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆