見出し画像

【健康オタク部】美ボディになりたいなら筋トレより "食トレ!!"

◆◆◆2020.5.18 動画コンテンツ追加いたしました!!◆◆◆


こんにちは!かなです✨

この時期だからこそ「食トレ」は、やりやすい人が多いはず!!
ぜひ、知識を身に着けて、美ボディを手に入れてください!!


私がお伝えしている【美ボディメイク】では、食トレについてかなりの重きを置いています。
私の食に対する考え方はこうです!


「おばあちゃんの時代の食事に学ぶ!!」


食生活を改善させるトレーニングを食トレと呼んでいます!
いきなりはできないので、知識を持って選ぶ力を身に着け、正しい食事を積み重ねてください!

■ご自身の食事に100点をつけることできますか??

インスタ映えするものやヘルシーなもの、スーパーフードなど、流行りのダイエット食などなど。
これらはすべて心を喜ばせるもので、体は喜んでいませんよ!!
それをわかって摂っていますか?


■今の日本は、先進国一の不健康大国です!!

アレルギー体質の人が増え、生活習慣病、精神疾患なども増え続けてます!
「今、ご自身が何を口にしているのか?」理解せずに、食べていると、美ボディどころか病気になってしまう可能性があります!!


■健康的な美ボディを手に入れるためには?✨

正しい食の知識を身に着け、口に入れているものが何なのかを理解する必要があります!!
→それを今回、動画とPDFにまとめました✨

■これを見て、知識を身に着けると、

健康的で、リバウンドのない綺麗な体づくりが手に入ります!!


■今だけNote価格!!
Note限定で50分の動画コンテンツと、PDFを用意✨
※2020年6月30日までの特別プライスです!



↓↓ ご購入いただいた皆さんが記事をシェアして下さっています✨ ↓↓

※美女部の方には無料でお渡しするので、買わないでください!✨
ご購入はこちらから↓↓↓

ここから先は

161字 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂いた分は、より分かりやすく有益な情報をお届けするための勉強にあてさせていただきます✨