見出し画像

2023.12-2024.1 年末年始アメリカディズニーはしご旅①準備〜出発編【旅行記】



こんばんは。
2024年2本目の記事です。

2022年末〜2023三が日までとにかく毎日仕事をしてなんだかくたびれてしまい、、
2023年末〜2024三が日はとにかく遊びたいという気持ちで年末年始で旅行に行くことにしました!

最初はカリフォルニアのディズニーランドリゾートに行く予定でしたが、相方がまたフロリダにも行きたいということで個人手配でアメリカのディズニー2ヶ所をハシゴしてみることにしました!!


ハシゴは夢でもあったので嬉しかったです。




⭐︎この旅行記たちも時系列詳しく載せるため鍵かけ程度に有料記事でお届けしますm(_ _)m


メンバーシップでは月500円で有料記事読み放題になりますので、興味ある方はそちらも是非ご検討くださいませ。


P.S.
旅行中ディズニーだけに行くのは勿体無いと友達に言われたけど皆様はどう思われますか?笑
よければコメントで教えてくださいね!


今回はしごしたUSディズニーパーク


ここから先は

5,074字 / 48画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

最後までご覧くださりありがとうございます(o^^o)