見出し画像

2023.9 ウォルトディズニーワールド7泊9日⑧WDW5日目:Magic Kingdom→Disney's Hollywood Studio【旅行記】


こんにちは。
本日も引き続き9月上旬に行ったフロリダ・ウォルトディズニーワールドの旅行記です。
⑧では主にMagic Kingdomを巡る記事です。


今回は、もし、違う人のアトラクション写真がリンクされたり、グリーティングの撮影マシーンが不調でリンクできなかったら?というトラブルをオンラインではなく当日現地で解決する方法も載せていきます。


今回のWDW旅行記はかなり時系列事細かく書いているため、狭い範囲で公開したく、すべて有料記事にしております。
(完結は12を予定してます)



⭐︎メンバーシップはじめました!
月額500円で有料記事読み放題となります。
もちろん1ヶ月だけでもOK○
よろしくお願いします(*^o^*)


前回はAnimal Kingdomを中心にお届けしています。
よろしければこちらも是非。


ここから先は

6,250字 / 92画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#わたしの旅行記

519件

最後までご覧くださりありがとうございます(o^^o)