見出し画像

今日は、娘に梨を届けたり、
次女(中2)のママ友と連絡をとって
4人でお茶したり、次女を美容室に
連れていったり…と、色々と充実した
1日でした。

…が、一日中眠たくて…
9/2の満月が近づいているせい?
生理前の現象?
とにかく眠氣がすごい日で、色々買い物
とかやりたいこととか思い付いたりは
しても、頭が働かず、
『いいや。今日は帰ろう…』
と、意識が朦朧としそうで…
しっかり運転して帰らなきゃ、と思って
たら、なんとまた、前方に虹を発見☆
『雨、降ってないよね??』
またまた、謎の虹現象(^_^;)

だけど、嬉しいメッセージを感じ
ながら、虹を右手に見ながらの運転。
だんだんよく見えてきて、そして、
うっすらと外側にも見えて、
『ダブルレインボーだ!』
と、さらに嬉しくなりました♪

そんな状態で帰宅したのは6時過ぎ
かな。そして、氣付いたら眠って
しまっていて、1時間以上爆睡して
いたみたいで、起きたはいいけど
頭がボーッとしてて…

それで、『ふぅ』という
タイトルになりました(^_^;)

そういえば、今日は、娘達に会いに
金沢に向かう途中に、『222』ばかり、
5台のうち4台とか、そんなあり得ない
割合で見させられて(^_^;)

で、今、久しぶりに意味を調べて
みました。

信じて下さい

仕事は成功します

金運は安定します

等々の、とても嬉しい励まされる
メッセージ☆

詳細のサイトを貼って終わります。

https://angel-number.fun/meaning-222/

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰